ワゴンR RRで行く2人旅

フルフラットにならない MC11ワゴンRに乗って2人旅をしています。 フルフラットが支流なのに 会えてフルフラットにならないワゴンRで 如何に快適に車中泊が出来るかをコンセプトに日々奮闘してます!

10/5〜8 車中泊レポート 後半

7日 日曜


8時頃、起床

出発準備をして道の駅戸田へ出発

10時頃、道の駅戸田に到着

朝ご飯代わりに、メヒカリの唐揚げを食す!

美味!おススメです!

イベントをやっていてフードも豊富でした。

夕飯用で手羽唐揚げをGET。


その後11時頃、道の駅戸田を後にして海沿いを走り

いい眺め!富士山!

途中、ココリコ田中が館長をしてる深海魚博物館の近くで休憩。

そしてまた出発して…

土肥金山に到着

面白いお土産を見たり、豆腐ソフトを食べ

その後、道の駅伊豆のへそにむけ出発


15時頃、道の駅伊豆のへそに到着

名物?のバームクーヘンをGET

そこから御殿場市内にむけ出発


17時頃、足柄の湯に到着!

脱衣所は狭いけど、お風呂ゎ内湯外湯あり脱衣所に比べると広かった。

外湯は眺めも良かったです!


19時頃、足柄の湯を後にし

本日の寝所、道の駅ふじおやまに到着

早速、車をベッドにし、

道の駅内を散策。

地元の方が作ったキムチがありGET。

夕飯を調理。

この日もワサビの葉の入ったラーメンに

野菜炒め、道の駅戸田で購入した手羽唐揚げ、そしてキムチを食べ晩酌しました。

22時にはこの日も就寝。


8日月

この日も8時くらいに起きて

道の駅内で地元のパン屋さんのパンを購入。

朝ご飯を食べながら何処に行くかの相談をし、

山梨方面に決定!

9時頃道の駅ふじおやまを出発。

途中、道の駅すばしりに到着。

名物の溶岩唐揚げを食す。美味!

11時頃、道の駅富士吉田に到着し

早めのお昼、吉田うどんを一杯注文し半分ずつ食べる!

まだまだ先に美味しいものがあるので半分ずつww


13時には道の駅なるさわに到着

ここにある博物館を見て

売店の焼きたておやきを食しました。

花鳥園に行きたくなり朝霧高原方面に向け出発。

14時頃到着し、猛禽類とご対面!

他にもインコやフクロウと戯れました!


16時頃、神奈川県にむけ出発

時間が遅かったのか中央道は渋滞orz

仕方ないので山中湖まで戻り道志経由で下道で帰りました。

22時頃にyuuを送り

私も23時頃には自宅に到着してました!


今回は行き当たりばったりの旅でした。

気づいたら食べまくっててビックリでしたww

今度はプランをある程度計画し、また車中泊の旅をしたいと思います!