ワゴンR RRで行く2人旅

フルフラットにならない MC11ワゴンRに乗って2人旅をしています。 フルフラットが支流なのに 会えてフルフラットにならないワゴンRで 如何に快適に車中泊が出来るかをコンセプトに日々奮闘してます!

mc11RRで車中泊!

どうもyuuです。

ブログ始めました!

yuu haru coupleの車中泊旅をアップしていこうと思います。どうぞ宜しくです


さて何故mc11RRで車中泊をするようになったかからお話ししましょ

彼女のharuがZに乗っていたのですが

白煙が凄かったのでZを売って

ワゴンRmc11を買ったのですが

俺(yuu)が元々キャンプやアウトドアが好きで

彼女(haru)がキャンプをしたいという事で

キャンプをしに行った事が始まりでした。


あ!もちろんちゃんとテントもありますよ

大型タープもありますが

なんせmc11のワゴンR RRのおじいちゃんなんであんまり負担をかけれないんで(笑)


夏はテントと大型タープを積んで

春秋冬は車中泊をメインで!

そんな感じでしていきたいと思ってます