ワゴンR RRで行く2人旅

フルフラットにならない MC11ワゴンRに乗って2人旅をしています。 フルフラットが支流なのに 会えてフルフラットにならないワゴンRで 如何に快適に車中泊が出来るかをコンセプトに日々奮闘してます!

はじめまして・:*+.\(( °ω° ))/.:+

どうも!haruです^ - ^

スポーツカーが壊れ…… _(┐「ε:)_

ワゴンRに乗り換えて

河原など行ける範囲が広がりました^ ^

なにより、車中泊ができる!(*≧∀≦*)


釣りゃデイキャンプゎ今までしていましたが、

車中泊は両親と幼少期にしていた以来ww

キャンプゎ初心者です(°_°)

初心者なりに日々極めていきますので、よろしくお願いします^ ^

胃袋を掴めるようにキャンプ飯も極めていきます!(๑>◡<๑)


写真ゎブログ始める前に撮り貯めていた一部です^ ^